トランプ元大統領狙撃事件!!
もう事件から二日経ってしまいましたが、一昨日の14日に米国で世界を震撼させるような大事件が起きましたね!!
「トランプ元大統領狙撃事件」です!!幸いトランプ元大統領は軽症でしたが、演説に集まった人が一人死亡していますね!!お労しいことです。
私も、まさかトランプ元大統領が狙撃されるとは思っていませんでした。もし狙撃されるとしたら、大統領就任後だろうと思っていたのです。まさか選挙中にこういう事件が起きるとは、全然考えておりませんでした。
犯人はSSが射殺したそうですが、その犯人は弱冠20才の青年ですが、発表されている経歴を見たところ、約130メートル先から人間に弾丸を的中させる技術を持っているとは思えないのですね~。もっと腕の良い人物、つまり「プロ」が狙撃したのではないか?と思うのです。そして、それを当局やマスコミが隠蔽していると思うのですね。
グレイグ・ハミルトン・パーカー氏というイギリスの超有名な霊能者も「プロの仕業」と言ってますね。
そして、やり方が「JFK」「安倍元首相」今回の「トランプ元大統領」とほとんど同じですね。まず「犯人に仕立て上げる人物を用意しておく」、そして、「隠れた場所からプロが狙撃する」。事件後は、マスコミも当局も真剣に捜査しない。特にマスコミではピント外れの解説ばかりが横行する。真犯人ではない仕立て上げられた偽の犯人の解説ばかりを繰り返す。
結局、こういうことになるから、国民の多くが疑念を持ってしまい、真犯人は「このような勢力ではないか?」と独自に断定するようになるから、これだとマイナス効果になるので、選挙中での「トランプ元大統領暗殺」はあり得ないのではないことだと思っていたのです。非常に分かり易いですからね。
子供でも分かるようなことをなぜやったのか?これが不思議でたまらないですね。もし理由を上げるとしたら「アセンションしているから」でしょうね。旧勢力側がそれで焦ったのではないかと思うのです。次元移動の波動が旧勢力を動かし、ミスを誘った。人類を覚醒させるために!これが原因としか思えないのです。
約130メートル先の標的なら、プロは外さないし、アマは当てることすら出来ない。だから、どこかおかしいのです。人を殺すのですから射撃が上手くても、人を殺した経験がないと無理なんですね。
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 南海トラフ巨大地震間近か??!(2024.08.09)
- トランプ元大統領狙撃事件!!(2024.07.16)
- ヘリコプターの墜落事故でイラン大統領と外相死亡。(2024.05.21)
- 中東情勢、危急存亡の刻か?!(2024.04.03)
- 漫画界の巨星落つ!!(2024.03.10)
最近のコメント