予言者ジュセリーノ氏の番組
ちょっとブログをの更新を休んでいる間に、日本人が4人もノーベル賞とったり、経済がさらに悪化したりと、良いことと悪いことが同時に起きて、テレビのニュースなども混乱しています。
しかし、経済の悪化は、ノーベル賞受賞騒ぎよりもっと深刻な問題ですね。これから世界は本当に暗黒の時代へと突き進むのかも知れません。もし、この状況を解決できる人がいたら、その人は救世主と呼ばれるでしょう。
地球温暖化やテロの問題や核の問題と重なっているので、それらを一変に解決する方法など発見できないですね。一度人類が滅亡して、生き残った者がやり直した方が速いような状況です。
もう昨日になってしまったんですが、また予言者のジュセリーノ氏の番組をやっていました。「その時あなたは生き残れるか!?史上最強の予言者ジュセリーノPart2」(テレビ東京系 10月9日 午後7時~午後8時54分)という番組です。
その中で外れた予言がありました。特に「9月13日の中国もしくは日本でM9の巨大地震」という予言は、私も気にしていたのでどうして外れたのか気になっていました。番組では何の説明もなかったのですが、まあ、外れても逃げ隠れせずにちゃんとテレビに出演するのは立派ですね。
私はこの巨大地震の予言は外れていないと思います。8月の末から中国や日本で巨大地震が起きるであろうと予言されていた地域に。大変な水害が発生したでしょう。それによって起きるべき地震が帳消しになったと考えます。
私もこの8月末からの豪雨での水害のニュースを知った時、これで地震はないな!と思いました。後は、予言された地域出身の政治家などが変な失策をしない限り大丈夫だろうと、そう祈っていたわけです。
つまり今回は、神仏の介入があって巨大地震は豪雨と水害に変えられたわけです。「そこまでしてくださるのなら、水害も防いで頂ければ良かったのに」と誰もが思うでしょう。
それは、カルマがあるから出来ないわけです。だから、努力すれば避けられる、命だけは救われる災害へと変えて頂いているわけです。それ以上はどうすることもできません。後は、そこに住んでいる人たちの努力や協力などが試されるわけです。だから、災害が起きる前から、いかに被害を小さくするべきか、日頃から努力や協力をしておくべきなのです。
巨大地震で、いきなり家がぺちゃんこになったら、努力のしようがないですね。
だから、ジュセリーノ氏も予知夢を見るのだったら、その予言から救われる方法もちゃんと訊いておくべきでしょうね。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- ターミネーター3(2009.06.08)
- デッド・ゾーン(2009.05.26)
- ちちんぷいぷい(2008.12.16)
- 予言者ジュセリーノ氏の番組(2008.10.10)
- モクスペ「人類滅亡の予言・大検証SP」(2008.09.19)
最近のコメント