« 2031年隕石衝突 | トップページ | 暗黒の日 »

ジュセリーノ氏の予言

 昨日のテレビ東京系で「緊急来日!史上最強の予言者ジュセリーノ 未来を変える五つの警告」(2月12日午後7時~午後8時54分)という番組がありました。その内容に衝撃を覚えたのか、その意見を訊きたいということでメールなどを頂いたのですが、それじゃぁ少し私のブログで書くわねということで、この話題にしました。

 私もこのジュセリーノ氏は去年の夏頃に初めて知ったのですが、私の予知とほとんど同じ予言をしているので少し驚いて、その時からよく覚えていたわけです。

 まず「アジアでM9以上の地震が起き、死者が100万人以上出る」という予言ですが、「それはどこでしょう?」と友人は訊くわけですが、「死者100万人以上」ということは、最低でも人口が100万人以上の都市でないといけないわけですから、そんな大都市がある国と言ったらアジアでは、中国・日本・インドぐらいしかないではありませんか。「30メートル以上の津波が来る」とも言っていたので海岸沿いです。

 したがって、「海岸沿いで100万人以上の人口の都市に住んでいる人は十分に注意して下さい」と警告するしかありません。死者100万人ということは、負傷者などを加えるとかなりの数になります。おそらく1千万人以上に被害が出るのでしょう。ということは1000万人以上の人口がある地域ということになります。だんだん場所が限定されて来たでしょう。

 そしてジョセリーノ氏はなぜ日本のテレビに出演したのかを考えると、日本周辺の国ということになります。たとえば、中国で地震があったとしても「津波が来る」ということなので、震源地は海洋です。日本も津波の被害は受けるわけです。多国にわたって被害が発生するということでしょう。つまり日本も安全ではないので注意が必要です。

 「隕石の衝突」の予言ですが、これはほとんど私の予知と同じですね。詳しいことは昨年書いた「時の名工」を読んでください。あまり人気がなかったのでほとんどの人が読んでないはずです。

 沖縄で米兵の少女暴行事件がありましたが、米国というのは世界中で悪行を重ねているわけです。米兵が第二次大戦以降、世界中で何人の人を殺したのでしょう。美辞麗句で自己弁護しますが、非常に多くの人を美辞麗句の元に殺しているわけです。そして、恐ろしいことに、そのカルマの報いをいまだに受けていません。

 おそらく近い将来、米国で一度に何百万、何千万の人が死ぬようなことが起きるだろうと思っています。そういうカルマを考えると、近い将来地球に衝突する隕石は米国に落ちるということが予測されます。これがカルマの法則です。カルマで起きてしまうことは人智では防ぐことは絶対にできません。カルマを消す以外に防ぐ方法はないのです。

未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) Book 未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1)

著者:マリオ・エンジオ
販売元:たま出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 2031年隕石衝突 | トップページ | 暗黒の日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事